様々なイベントを開催しています。

原田歯科クリニックでは毎月1回イベントを開催しています。
ぜひご参加ください。

ピュアスマイル冬祭りを開催しました (平成23年2月)

ピュアスマイル冬祭りを開催しました。

2月16日は、ピュアスマイル原田歯科クリニックの開院記念日です。

いい歯の日のミニイベント (平成23年1月18日)

いい歯の日のミニイベントを行いました。

くじ引きで歯科関連グッズをプレゼントし、喜んで頂きました。

クリスマスチャリティイベント (平成22年12月)

約20名のお子様を招待して楽しく遊びました。
ケーキ作りではみなさんおいしいケーキを作ることができました。
皆様の寄付に医院からの寄付を加えてユニセフに募金しました。
ボランティアで協力してくれたスタッフには感謝しております。
3ヶ月前から練習したハンドベルも 暗譜で演奏できてよかったです。

☆いい夫婦の日のお祝い☆

ご夫婦で長年来院されている方のご自宅宛に 京都の老舗の記念品を贈り、とても喜ばれました。
中にはお返しの品を下さった方もいらして 感謝しております。

いい歯の日ミニイベント(平成22年11月 )

来院者の皆様にクジ引きで 素敵な商品をプレゼントしました。

ピュアスマイル祭 (平成22年10月)

ハロウィンの飾り付けで盛り上がりました。
激しい雨の日に来院された方にはスペシャルプレゼントを進呈しました。
11月から5月に来院される方には人気の高品質ポケットティッシュをプレゼントします。

ピュアスマイル祭 (平成22年7月、8月)

恒例の小学生以下の子供対象の歯の教室を行ないました。
1回につき6名までの少人数制で 合計5回行ないました。
夏休みの宿題の題材にも適しているのか 毎年好評をいただいております。

ピュアスマイル祭 (平成22年5月13日)

5月13日 木曜に、ピュアスマイル祭を開催しました。
当日は平日の午前だったにもかかわらず、お集まりいただき、ありがとうございました。
院長からの健康に関するお話の後、綿飴作り、ヨーヨー遊びなどを行いました。

ストレッチ板で姿勢が良くなり、咬み合わせのズレが改善されることもあることに、参加された方から驚きの声があがりました。

最後はできたての柏餅を皆さんと一緒に、おいしくいただきました。
ありがとうございました。

託児施設併設だからお子様から
大人まで
一緒に審美治療ができます

原田歯科は審美治療で美しく、健康で幸せにすることをミッションとしています

健康Health

体の健康を口元から考える

美しくBeauty

素敵な歯並びで素敵な笑顔

幸せHappiness

自分の歯で豊かに過ごす

原田歯科クリニック
について

原田歯科クリニックの外観

千葉市 桜木消防署近く   原田歯科クリニック

0120-877-991

【受付時間】10:00~18:00 桜木消防署そば

県外からの場合は043-232-9988

休診日

日曜祝日

診療時間

月火水木金 10:00~18:30 / 土 9:30~18:00